ベイライナー 作業船(船外機搭載)

漁船・作業船

400万円

基本情報

船体・メーカー

ベイライナー

モデル

作業船(船外機搭載)

モデルサイズ

27フィート

重さ

3.3トン

サイズ(船検証)

全長:8.19m :全幅:3.21m : 深さ:0.97m

サイズ(実測値)

全長:9.60m :実幅:2.90m

推進機器種類

船外機

進水年月日

2013年7月

定員

8人

出品エリア

青森県


エンジン情報

メーカー

ホンダ

型式

BBJJ

燃料種類

ガソリン

搭載数

1機

馬力

250馬力/5800rpm

使用時間

324時間

速度(参考)

 

燃料タンク

不明

清水タンク

 

今回ご紹介する艇は2013年式(平成25年式)のベイライナー社製の作業船です。

現オーナー様が所有する前に改造をされていて、元の型式が不明です。

元オーナー様は漁で使用していました。他の艇も所有されていましたので、この艇の使用時間はとても少ないです。2022年夏まで使用していた艇体になります。

操船席にはGPS魚探(HONDEX 7311Di)やサーチライトコントロールなどが装備されています。

入口から入って、操船席を過ぎ階段を下りた所に小さなキャビンがあります。

キャビンには手動式マリントイレが装備されています。

デッキはウォークアラウンドになっています。アフトデッキもとても広く、釣りなどをされる方などには使い勝手がとても良いと思います。サーチライト、デッキライト等も装備されています。

エンジンはホンダ社製BBJJ 250馬力船外機が搭載されています。

エンジンのアワーメーターは324時間です。

27フィートと手ごろな大きさであって、初心者の方は勿論、サイズアップ等で船をお探しの方はとてもご興味を持たれるのではないかと思います。

この艇は青森県つがる市に陸上保管しています。

※試乗の際には別途、上下架代、燃料費がかかります。ご見学当日にオーナーに直接お支払いください。

※この艇はボートネットワークスでは取材はしていません。

掲載写真や取材内容は売主様より提供して頂いたものをそのまま使用して掲載記事を作成しています。

船体は上架保管しています。船体や船底の確認、エンジンの始動、走行の確認等は一切行っておりません。ご見学の際にはご試乗頂き、全ての事項をご確認の上、ご購入をお決め頂きますようお願い致します。

2024年3月掲載

タイトルとURLをコピーしました